増税前「最後のAmazonタイムセール」実施中。9月20日〜23日まで

増税前、最後のビッグセール。タイムセールセール祭り」と銘打って、Amazonでタイムセールが始まりました。

期間は2019年9月20日(金)9時〜23日(月・祝)23時59分まで

以前こちらの記事で、2019年8月末のタイムセールが「増税前の最後のAmazonタイムセール」になるかもしれないと書きましたが、しっかり増税前タイムセールやるのね!まさかこんな短いスパンで実施されるとは…。

というわけで正真正銘、増税前のラストセール、簡単に紹介しておきます。

増税前、最後のAmazonタイムセール

最大8.5%還元のポイントアップキャンペーン

以前とほとんど変わらないのですが、まず最大8.5%のポイントが還元される「ポイントアップキャンペーン」にエントリーしておきましょう。

1万円以上の買い物が対象となり、加えてプライム会員であれば「+3%」、アプリで購入すると「+1%」といったように還元率が上がっていきます。還元率早見表はこちら

とりあえず買い物する前にエントリーしておくと、少し得になりそうです。

ポイントアップキャンペーンにエントリー

セールになっている商品など

一応いくつかピックアップしますが、今回はあまり目玉になるようにあセール品はないかも…。増税前なんだからもっとセールにしてくれても良かったんだよ…?

BDAA系

Scivation XtendのBCAAがセールです。

そのほかScivation Xtendのセール会場

そのほかアミノバイタルのセール会場

Amazonデバイスが安め

自転車とはあまり関係ないけど「Fire 7 タブレット」や「Fire TV Stick」が安めです。以前から気になっていた人はこの機会に購入もアリかなと思います。

そのほかAmazonデバイスセール会場

Ankerの小型軽量モバイルバッテリー

Ankerの小型・軽量モバイルバッテリーが約1,500円と安いです。重さ143gなのでサイクリングにも持っていきやすいはず。

そのほかAnkerのセール会場

セールではないけどコチラの記事もどうぞ
【2019年版】ロードバイク向け「小型軽量モバイルバッテリー」まとめ。4+1選、おすすめ高耐久ケーブルも

増税前、本当に最後のタイムセールになりました

これが正真正銘「増税前の最後のタイムセール」です。

10月から消費税10%ですからね……飲食料品は軽減税率で8%のままですが、自転車の小物やガジェット類などは10%が適用されます。無理して買い物する必要はありませんが、欲しいものは今のうちに冷静に見定めておきたいですね。

増税前、最後のAmazonタイムセール