増税前「最後のAmazonタイムセール」になる? 8月31日から63時間セール開催中

「Amazonのタイムセール」って毎月開催されていて、特に珍しいものではないです。

でも今回、2019年8月31日午前9時〜9月2日23時59分まで開催されている「タイムセール」は…、増税前の「最後のAmazonタイムセール」になる可能性があるので、一応紹介しておきます。

もしかすると増税直前の9月末〜10月頭にも同じようなタイムセールが開催されるかもしれませんが…、現時点では不明です。とりあえず今言えそうなのは、増税前のタイムセールで欲しいモノが安くなっているなら買っておいたほうがいいかも…?ということぐらい。

Amazonタイムセール祭り

最大7.5%還元のポイントアップキャンペーン

購入金額の最大7.5%が還元される「ポイントアップキャンペーン」が開催されています。利用するには、こちらのキャンペーンページにアクセスしてエントリーしておく必要があります。

あとは買い物するだけ。1万円以上の買い物が対象になります。

加えてプライム会員であれば「+3%」、アプリで購入すると「+1%」といったように、還元率が上がっていく仕組み。こちらに結構細かい「還元率の早見表」があるので、詳しく知りたい人はご覧ください。

とりあえず買い物するならポイントアップキャンペーンにエントリーしておいたほうが少し得になる、という内容。

ポイントアップキャンペーンにエントリー

セールになっている商品など

セール商品をちょっとだけピックアップします(アクセスしたタイミングによってはセール終了もしくは売り切れの可能性もあります。ご了承ください)

ただ「プライムデー(7月開催)」や「サイバーマンデー(12月開催)」など年に一度の超大型セールほどのインパクトはないので、まぁ気になる商品が安くなっていれば買っておくか、ぐらいで良いかなと思いますね…。

 

プロテイン系

おなじみグリコ等のプロテインがセール中。どうやら今回サバスはセール対象外のようです。

そのほかプロテイン系のセール会場

 

BCAA系

ScivationのBCAAがセール中。

そのほかScivationのセール会場

 

栄養補助食品系

グリコパワープロダクション(の一部商品)、アミノバイタル、VAAMなどがセールに。

そのほか栄養補助食品系のセール会場

 

Anker製品

ライドのお供に必須ともいえる小型モバイルバッテリーや高耐久充電ケーブルなどがセール中。

そのほかAnkerのセール会場

まとめ:増税前に何か買う?

普段だったらそこまで注目されないタイムセールですが、今回は増税前のタイミングということで紹介。もちろん増税前だからといって無理して買い物する必要はないのですけど、もし欲しいモノがあるなら今のうちに買っておいたほうがいいよね、って感じですね。

ちょっと余談ですが僕は増税を見越してこの8月に欲しいものをリストアップし、セール商品じゃなくても今のうちに買えそうなモノは少しずつ購入しています。例えば今回のタイムセールとは関係ないけど、この記事で紹介したバイクハンガーとか、今後使いそうな日泉ケーブルとかリザードスキンズのバーテープとか、あとやっぱり増税の影響が大きい大型の買い物とか…。駆け込み需要的な購入を検討中です。みなさんも買い物は計画的に。

Amazonタイムセール祭り