Amazon新生活セール開催中。サイクルウェア、プロテインなどピックアップ

記事内にアフィリエイト広告を掲載している場合があります。

世の中はこんな状況になっていますが、Amazonでは「新生活セール」が開催されています。

開催期間は、2020年3月27日9:00〜3月30日23:59まで。

ぶっちゃけ毎月恒例のタイムセール祭りと変わらないのですが、こんな状況だからこそ家に引きこもりながら欲しかったものをチェックしておくいい機会…かもしれません。

Amazon新生活セール

目次

お馴染みの「ポイントアップキャンペーン」にエントリー

いつものことすが、買い物前に「ポイントアップキャンペーン」にエントリーしておくことをおすすめします。

エントリーして状態で合計1万円以上の買い物をすると、Amazonポイントが還元されます。

Amazon新生活セール

ポイント還元率はプライム会員の有無などにとって微妙に異なるのですが、とりあえずAmazonのスマホアプリから買い物するとポイント還元率が「+1%」増えるということだけ覚えておいてください。

思わずPCで購入してしま人も多いと思うのですが、スマホアプリから買い物するだけで1%お得です。

くわしくは「ポイント早見表」をどうぞ。

セール品でなくても、合計1万円以上の買い物でAmazonポイントが還元されます。

ポイントアップキャンペーンにエントリー

サイクルウェアのセール商品

いきなり今回の「新生活セール品」ではないのですが、季節の変わり目なので割引になっているサイクルウェアの紹介。

パールイズミやカペルミュール、ルコックスポルティフの一部ウェアがセール中。

クーポン【2020MAR10】の入力で10%オフになります。10%オフクーポンは3月30日まで有効。もちろんこの「Amazon新生活セール」中に合計1万円以上購入すると、Amazonポイント還元の対象です。

カラーやサイズによって「セール/10%オフクーポン」対象かどうか異なるので、購入前にご確認を。

「パールイズミ」セール商品

「パールイズミ」セール会場へ

「カペルミュール」セール商品

「カペルミュール」セール会場へ

「ルコック スポルティフ」セール商品

「ルコック スポルティフ」セール会場へ

プロテイン・BCAAもセール中

お馴染みのプロテインやBCAAもセールになっています。

今回は1kgのザバスが比較的お手頃。楽天市場の価格などと比べても、今ならAmazonのほうが安そうです。

そのほかサバス等のセール会場へ

スーパーヴァームやプロテインバーも。

サプリ系セール会場へ

ONゴールドスタンダード「ダブルリッチチョコレート」2.5kgが6,759円。楽天市場よりはちょっと安いけど、iHerbよりは100円ほど高い…たいな価格帯でしょうか。

Amazonポイント還元狙い込みで、新生活セールまとめ買いするなら良いタイミングかも。

エクステンドBCAAもセール中。

エクステンドやGold Standardのセール会場へ

お馴染みのAmazonセールでした。

閉塞感を感じる今日このごろですが、家で時間を持て余しても仕方ないので、収束後の楽しみを考えて買い物しておくのもアリかも。

いい季節になってきたのだから…外出しやすい状況になっておくれ…!(心の叫び)

Amazon新生活セール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアはこちら!
  • URLをコピーしました!
目次