【終了】『弱虫ペダル』Kindle版 1〜59巻が期間限定で無料に!

記事内にアフィリエイト広告を掲載している場合があります。

ちょっとこれは嬉しい話なので紹介しておきます。

Kindle版の『弱虫ペダル』1〜59巻が無料になっています。

Kindle『弱虫ペダル』無料キャンペーン

弱虫ペダルのKindleページ

無料で読めるのは「2019年4月1日22:00まで」とのこと。キャンペーン終了後も読みたい場合は有料版を購入する必要があります。

Kindle商品ページに以下のような注意書きがあります。

※2019年4月1日22:00までの期間限定無料お試し版です。2019年4月2日以降はご利用できなくなります。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。

 
こというわけで、こちらは無料版の一覧ページ。
Kindle『弱虫ペダル』無料キャンペーン

 
…実は僕、弱虫ペダル読んでいなかったので…ロードバイク2年半ぐらい乗ってるけど本当に読んでおらず…いつか読もう読もうと思っていたのですが、なかなか読むことができないままで……

この土日を利用して読めるところまで読もうと思います。幸か不幸か僕の住んでいるところはこの土日の天気が微妙なので、ライドは一旦置いておいて、弱虫ペダル読む! 読み終わったら桜ライド行く!w

1巻から〜

 
59巻まで。


※追記:2019/04/02

4月1日までに、59巻まで読みました…! 過酷な戦いだった。この短い時間で59巻まで読むのが! しんど! でも読むきっかけになってよかったです。続きも読みます面白い!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアはこちら!
  • URLをコピーしました!
目次