【セール】ブラックフライデー開催中の自転車用品・ウェアブランドまとめ

記事内にアフィリエイト広告を掲載している場合があります。

ここ数年で日本でも目にするようになった感のあるブラックフライデーセール。すでにたくさんのストアで値引きが始まっています。

僕もこの安い機会に欲しいモノを買っておきたいな〜冬ウェア欲しいいぃぃ〜!と思って血眼で割引チェックしたものですから、現在ブラックフライデー開催中のストアをこの記事にまとめておきます。

ブラックフライデーセールを逃したら、次は年末セールでしょうか? 割引率もモノによっては半額ぐらいになりますし、特に冬ウェアを買うなら良いタイミングかもしれません

目次

Rapha

あのラファもブラックフライデー開催中。

11月22日(木)から26日(月)まで、対象製品が最大40%オフになるキャンペーンだそうです。色が限られますがカーゴビブショーツが1万円ほど安くなっているのは驚きました。

Rapha

あわせて読みたい
ラファ「カーゴビブショーツ」レビュー。ポケットがある便利さ 初めて見たときは「変態じゃねーか!」と思ったビブショーツですが、そろそろ普通に抵抗なく欲しくなってきました。それくらいにはこの沼趣味に足を突っ込んでいる今日...

MAAP

MAAPも11月27日まで一部商品が最大50%オフに。MAAPかっこいい。

Cyclism | MAAP

Wiggle

イギリスの海外通販サイト「Wiggle」はかなり早い段階からブラックフライデー開催中でした。最大60%オフとのこと。

Wiggle 日本 ウィグル

Chain Reaction Cycles

北アイスランド創業の海外通販サイト「Chain Reaction Cycles」もかなり早い段階からブラックフライデー開催中。最大60%オフ。

Chain Reaction Cycles

PROBIKEKIT

1990年にイギリスで設立された海外通販サイト「PROBIKEKIT」。こちらも最大60%。

ブラックフライデー開催中の海外通販サイトは多いですが、同じ商品でも微妙に価格差があったりするので、横断的にチェックしておいたほうがいいかもしれません。

PROBIKEKIT

まとめ

基本的に海外ブランドはブラックフライデーセールを開催しているところが多いです。やっぱりアメリカ発祥のセールですものね。

例えば「カフェ・ドゥ・シクリスト」や「イザドア」などもブラックフライデー開催中なのですが……、海外サイト(すべて英語)なので少しとっつきにくいかも?

Café du Cycliste
IsadoreApparel

だいたい11月26日(月)の週明けぐらいまで開催されるブラックフライデー。

買い物候補がいくつかあり、どれを買おうか迷っていますw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアはこちら!
  • URLをコピーしました!
目次